みんなでせ~の♪
「ハッピ バースディ トゥ~ユ~♪」
今日はデイのTさん・Sさん・保育園のKちゃんのお誕生日会☆

お歌の後は
「ふ~」

そしてH君からSさんへ色紙のプレゼント♪

KちゃんにはRちゃんから

「おめでとう」
Kちゃん小さな声でしたがちゃんと「ありがとう」言えました!
週末からはもう10月です。

こちらはデイのみなさん製作10月カレンダー♪
カレンダーを抜くと
写真立てとしても使えますよ~!

今日のぽかぽか保育園はチビママさんがいっぱいでした☆

みんな大きなぬいぐるみをチョイスして頑張っています!
その中でも手前のCちゃんお尻から怪獣さんのシッポが出ていてカワイイ☆

あっあたしもそろそろおんぶする側になろうかな~
 無料子育て広場 

9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です