今日も暑い一日でしたね~
最近運動会の練習などで小学生の熱中症が増えているようですね。。。
ぽかぽかでも
A先生「今日は児童館に行こうか!」
するとM君
『熱中症だからね』と
さすがニュースを見て覚えているんですね!スゴイ!
というわけで

児童館でおもいっきり遊んできました!

そしていつものデイサービスの歌の時間♪

太鼓をたたきながら『ソーラン節』や『きみといつまでも』を歌うRちゃんとM君
ノリの良い『お嫁においで』ではポンポンを持ってフラガールのように
クルクル踊ってデイのみなさん歌いながらも笑顔がこぼれます♪

曲の終わりは頭の上でフリフリ~♪

そして今日の給食は?

カレー&ハヤシライス!!!
築地で両方食べたいお客さんが
『どっちもぶっかけてくれ!』
と言ったのが始まりだそうです(^v^)
なかなか好評でおかわりされる方もいましたよ♪
無料子育て広場 

9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です