今日は35度を超える猛暑日、練馬はもっと暑いかな。。。
そんな今日も子ども達は元気いっぱい!

おやつ前の紙芝居の時間みんな集中して聞いてますね♪

あら?Hちゃんはよそ見?
最後のサナギがアゲハチョウになりました。しかし・・・

今回もスタッフが目を離したすきにチョウになっていました。。。
素早い。。。
きれいなアゲハを眺めながら、みなさんに一句書いて頂きました。

Iさんの作品

スタッフA

そしてTさん
なんというか情緒がありますね☆
さすが人生の先輩☆
最後にまたみんなでバイバイ

外に出ても名残惜しいのかなかなか飛び立たないアゲハさん

おかげでじっくり飛び立つところを見れました!
こちらは昨日の身体測定の様子。

身長&体重計ってしっかり健康管理していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です