今日もデイの皆さん子ども達、元気に手をつないで
出発で~す!
 
A先生が何かを見つけたよ!!!

セミのぬけがら発見!!

チョウチョも見つけた~~
かなり近くにいて、デイのSさんが「えい」と捕まえてました~
(もちろん子ども達の観察の後は逃がしてあげていました☆)

「雨上がりのくもの巣」キラキラ・・・

三人で葉っぱを集めて「お店屋さんごっこ」
みんなで遊びを考えられるようになってきています。
素晴らしいです☆

☆★無料子育て広場★☆ 
7/26(火) 英語で遊ぼう♪
        10:15~10:45

                          ABCが言えるようになるかな~?
8/30(火) みんなでおどろう盆おどり♪
          10:15~10:45
          炭坑節に東京音頭それからそれから~♪
9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です