朝のご挨拶の後は、「炭坑節いきましょ~~!」
まずは、振りのおさらい!
子ども達は「??」顔ながらも真剣に聞いてくれています。

では!今日も元気に~「ほって~ほって~♪」
・・・この後、踊りの先生Tさんを中心に、Sさんは太鼓!
やぐらをイメージして輪になって皆で踊りました☆
子ども達も上手になってきましたよ~

帰りの送迎前のちょっとした時間・・
歌詞カードが配られましたよ?
なになに?英語の歌詞が??

「YOU ARE MY SUNSHINE」
アメリカ西部の話も盛り上がり、コーヒータイムは
素敵な雰囲気に・・・

生ギターで洋楽を歌うと「上手くなったような気分」
になるのは・・私だけでしょうか!??

☆★無料子育て広場★☆ 
7/26(火) 英語で遊ぼう♪
        10:15~10:45

                          ABCが言えるようになるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です