今日あったかかったですね~
なんだか「春の匂いがする~」って・・みなさんも感じました?
桜や桃の花の匂いでしょうか(^^)
週末はお花見日和だったこともあり「お花見行かれました~?」
なんて会話にも花が咲きました☆

眠いけどなかなか眠れナ~イ・・
う~ん・・ご機嫌斜め・・困ったときは!デイスペースに移動☆
のんび~りな空間だと子どもも落ち着いてくるんですよね!

・・これなんだかわかります?わかりますよね~(^^)w
そうです!こいのぼり!
ただ!この素敵に個性的なこいのぼり!まだまだ秘密があるみたい
なんです!
楽しみです~

↑コイ?じゃないです
今日のおやつは「たい焼き」でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です