暖かくなってきましたね~♪
今日のデイは紙と色鉛筆を持って高原公園へ

桜の木の下でSさん真剣です!
近くで見ると一つの木でもいろんな色があります。

それをていねいに描いていきます。

zzz・・・。

こちらはぽかぽか陽気に誘われて眠気が・・・。笑
Sさんの作品

木の真下だったので、桜のたくましい枝がいっぱい描かれています!
Yさんに色を選んでもらってスタッフが描い共同作!

Yさんよ~く眺めて真剣に色を選んでくれました。
午後のトランプ大会4歳のR君も一緒でみなさん楽しそう♪

こちらは昨日制作した壁飾りです。

川のせせらぎが聞こえてくるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です