『何か意見はあるかね?』
「はい!社長!」

「〇〇だと思います。」
『ゲラゲラ笑
君は面白い事を言うね~』
 
なんて想像をしてしまいました(^^;)
何を話しているかわかりませんが、とにかく楽しそうです♪
トーマスの新しいオモチャが入り久々にお部屋いっぱい使って
プラレールをつなげました!

こちらはお昼寝前の一コマ
仲良し1歳コンビ
今日はT君が優しくトントンしてA君を寝かせてくれています。

A君まだ眠っていませんが、T君のトントンでトロ~ン。
T君将来は立派なイクメン(育児パパ)になれるかな。笑
ラーメン・つけ麺・僕イケメン!!!

オシャレ前掛けでとってもカッコイイK君でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です