最近行きたい場所に少しずつ動けるようになってきたH君。
机の下のオモチャを取ろうと頑張ってます!
う~ん。う~んあとちょっと。

おしい!頭がつっかえてとどきません。
それでもがんばってるH君はとっても可愛らしかったです☆
こちらはグラビアのようなセクシーポーズが得意なYちゃん。

カメラに向ってニッコリ♪
大地震から一週間、室内遊び中心にしてきましたが、ニュースでの報道も落ち着いて来たとの事
だったので、久しぶりに外でおもいっきり遊んできました!

大好きなお砂遊びができて、大満足な様子♪
H君の作品。
 
盆栽でしょうか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です