テレビでは心配な悲しいニュースが流れています。
私達が感じているストレスは自然に子どもや利用者さんにも伝わるものです。
ここにいる時間は少しでも発散してもらえればと思います。
そんな今日はN先生の甥っ子さんが遊びに来てくれました!
一緒に製作を手伝ってくれたり、
将来の為にパパさん修行!離乳食をあげてくれたりととっても助かりました!
もちろん昼前の歌の時間にも参加♪
 
まだお若いのに昭和の歌もよくご存知で盛り上げて頂きました♪
Kちゃんも手をブンブン振りノリノリです♪

普段の生活をしつつも節電・募金等できる事を一つ一つしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です