一昨日の雪がウソのよう、だんだんと暖かくなってきましたね♪

今日も元気にパトカー公園へ出発です!
見てください!このたくましい歩き方!
ぽかぽかに通い始めた頃からドンドン歩ける距離が伸び、
今では色んな公園へ行けるようになりました!
『抱っこなんてもう言わないよ!僕は一人で歩けるよ!』
今2~3歳チームは『自分で!』に挑戦中!
お着替えやお片づけ四苦八苦しながらもがんばっています!
さてさてお散歩に戻って
パトカー公園に到着
Sちゃんが遊具に乗っていると、Iさんがよってきて
 
『楽しそうだね♪僕も乗ろうかな♪』
スッポリお尻が入ってご満悦のIさん

そこへSちゃんの一言
「Iさん!それは子どものだからIさんのじゃないよ!」
77歳年下の女の子からきびしいご指摘が。笑
お話しが上手になってくると、会話のやりとりも楽しいですよね♪
こちらはデイサービスのみなさんへ
食後にアンケート用紙を配ってみました。
するとこんなコメントが↓

毎日「おいしい」と言ってもらって食べて頂いてますが、こんな直筆の文章を頂けると嬉しいですね☆
これからも栄養バランスの取れた美味しい給食を作っていきたいと改めて思います☆
今日の桜の開花は・・・

3分咲きかな?
桜のお花にあるお顔は子ども達が作りました♪
また開花情報は順次お知らせしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です