月・水・金はぽかぽかデイサービス入浴の日
お風呂上がりはドライヤーで髪を乾かしセットします♪

Sさんとってもきれいになりました☆
 
やぱっりヘアースタイルが決まると女性は嬉しいですよね(^v^)
保育ルームの子ども達は元気に春の風公園へ!

ハイハイチームは芝生にぺタ♪
そこへ鳩が飛んできて・・・
待って~!!!

あ~あ逃げちゃった。。。
一昨日デイサービスのみなさんと編みこんだ紙がこんな感じで完成しました。

ハートが散りばめられたコースター
こちらはコーヒータイム用シート

こちらは桜のワンポイント柄♪
こんな感じ↓

なかなかステキでしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です