朝7時登園のTちゃんまだみんながいないお部屋でちょっとメソメソ。。。
そこへ7時45分登園のR君が
Tちゃんを見てニッコリ笑顔、それを見てTちゃんもニッコリ♪
R君の笑顔と太鼓リズムに大喜びのTちゃんでした(^v^)v

こちらは2歳チーム
おままごとのお野菜をはさんで
「はいこれどうぞ」
「ありがとう!じゃぁこれあげる!」
なんて物々交換をしています。笑

さぁ今日も元気に公園へGO!

「ねぇねぇこれやろう!」

「いいよ!待って~!」

シュルシュルシュル~
 
わっはっはっは~楽しいね♪ もう一回!
週末は雪の予報ですね。
お出かけになる方は気をつけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です