最近とってもよく動くようになってきた7ヶ月コンビのYちゃん&Kくん
 
先生が遠くから絵本を読むと
「あっおもしろそう!」

ずりずりハイハイ♪
あっと言う間に到着!

『鬼はそと~福はうち~パラっパラっパラっパラっまめの音~♪』

節分に向けてみんなでお歌の練習です。
『ねぇねぇこの先生の靴下ハデじゃない?』
「そう?私は好きよ!」

先生の足の中で二人は何を思うのでしょう?
いつの間にか寄り添っていた二人(^v^)

床暖房で段差なしのフローリングの上をいっぱい遊べるように動きやすいスペース作りを心掛けています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です