3歳のH君
最近のお気に入りはこのウルトラマンのパズル♪

半年前に「ウルトラマンかっこいい」と興味を持ち始めたのですが、
60ピースあるので途中で「先生やって~」とリタイアしていました。
しかし今では全部完成させます!
30分間の集中はすばらしい!
成長を感じますね♪

隣で「あ~う~」と赤ちゃんも応援しています♪
こちらは「お母さんといっしょ」の歌に夢中なA君
 
指をさして大喜びです♪
中央に座りまわりを見渡すR君

この座り方、手の位置、なんだか貫禄ありますね。笑
そんなR君も来週で1歳です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です