ぽかぽかでは
水分補給を目的としたおやつタイムが
10時 15時 17時半 と1日3回あります。
離乳食の始まっている8ヶ月位から起きていればおやつタイムに参加♪
 
手渡しで赤ちゃんせんべいを渡すと、ギュッと握り締め自分でお口へ運びます。
ヨダレでベチャベチャになりながらも一生懸命食べています。
ただどんなに頑張っても握り締めた手の中のおせんべいだけは食べられません。
それだけはスタッフがお手伝いしてあげます。笑
今日の大きい子組&デイサービスのおやつは杏仁豆腐♪

みんなでおいしく頂きました!
2月のカレンダー完成!

早い!もう2月!
そして2月は28日しかないからもっと早いんだろうな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です