昨日はブログアップ忘れました。。。すいません。。。
一年の締めくくりの今日はイベント目白押し!
まず午前中はお抹茶の会☆

大阪からお茶セットを持参して遊びに来てくれたOさんがお茶をたててくれました!
美味しそうなお茶菓子♪

『結構なお手前で!』

雰囲気ありますね~☆
小学生のM君と3歳H君もお茶会に参加!

二人とも『おいしい!』と言ってきれいに飲み干してましたよ!スゴイ!
美味しく頂いた後は

カシャっ!Oさんと記念撮影!
Yさんやけに顔近くないですか?笑
そしてお昼の音楽タイムには

M君がパーカッションとして参加♪
さすが小学生!とってもリズミカルでみんなの歌も盛り上がりました!
ありがとう!また遊びに来てね!
午後はそれぞれのコーナーで
91歳 VS 7歳 将棋対決!

接線の上 91歳Iさんの勝利!
リベンジで今度はババ抜き勝負!

みんなでやると楽しいですね♪
こちらはけい子先生によるラウンドフラワー教室☆

Sさんは奥様へのプレゼントにされるそうです♪
意外にこんな作業は男性の方が得意だったり?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です