今日のぽかぽか保育園はお勉強タイム♪
絵を見ながら「虫かな~お花かな~?」と種類分けしていきます!
 
いっぱい色んなお話しが飛び出しました!
お勉強の後は春の風公園へ
みんなの見つめる先には・・・

水面を気持ち良さそうに泳ぐカモさん

「お~い!カモさ~ん!」

すると
いっぱい寄ってきました!

こちらはお昼寝前のひと時
パパッパ パッジャッマッ♪
お歌を歌いながら頑張って自分で着替えます!

お着替え後はデイサービスのみなさんの歌を手拍子で聴きます♪
Kちゃんは『花』を覚えてお家のお風呂で歌っているそうです☆ シブイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です