昨日で85歳のYさん、そして28日で喜寿77歳のTさん
今年も無事に一つ年を重ね、その分楽しい思い出も増えましたね♪ 
ハッピバースディの歌の後はお決まりの
一緒にろうそくを「ふ~」


スタッフや利用者さんの寄せ書きをY君が代表で手渡してくれました!

Y君「お~あっあ~(おめでとう)」
Tさん「はい、ありがとう」
締めはワインの気分でブドウジュースで乾杯です。笑

「これからも健康で!かんぱ~い♪」
こちらは壁紙秋バージョンをただいま製作中☆

栗やらきのこやらおいしそうなのがいっぱい!
来週にはできるかな♪お楽しみに~
現在ぽかぽか月極最年少3ヶ月のH君はみんなに大人気!

「ぷにぷに気持ちいい~」
「笑ったかわいい~」
H君を囲んでお話ししています!
H君お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいで良かったね(^v^)

9月の無料開放日☆ 各日10:15~11:00
30日(木) 【はらぺこあおむし】
        月曜日にりんごを1つ食べました~それでも~やっぱり~おなかはぺっこぺこ♪
※予約不要。お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~!ぽかぽかの子ども達と一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です