昨日の雨から一転!
今日はすっきりと晴れてなんだかウキウキ気分☆
「お散歩行きましょ~」と子ども達、デイの皆さんも一緒に
お出かけです!
みんなでお山つくろ~~

でっきたーー!富士山!

みんなで作った「海」の壁面☆
玄関からルームへ張り替えてみたら、なんだか水族館にいるみたい!
ルームに大きな水槽があるみたいだね~
今日のお給食は
「(さわら)焼き魚で~す」
まさか・・・!?先生お魚釣ってきた!??

公園で思いっきり遊んでおなかはぺっこぺこ~~♪
「おかわり!」の声続出です(^^)!
☆9月の無料開放日☆ 各日10:15~11:00
30日(木) 【はらぺこあおむし】
        月曜日にりんごを1つ食べました~それでも~やっぱり~おなかはぺっこぺこ♪
※予約不要。お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~!ぽかぽかの子ども達と一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です