ハーモニカでどんな曲でも吹いてしまうZさん。
ある曲はZさんのハーモニカに孝次先生がギターを合わせ、
ある曲は孝次先生のギターにZさんがハーモニカを合わせる♪
お互いに相手の音色に合わせアレンジできるなんてスゴイです!
それを聴き口ずさみながら編み物をするTさんなんだか素敵な空間でした♪

さぁ木陰に入れば涼しい陽気になってきましたね!
台風さまさまです!
今日も元気にデイサービス&保育園でお散歩です!
 
大きな遊具とっても魅力的☆
「ゆっくりゆっくりね」


そこへZさんも参加!
ひょいひょい懸垂をはじめました!
すっスゴイ!


来週もよろしくお願いしま~す☆
来週は子育て広場があります!
☆9月の無料開放日☆ 各日10:15~11:00
14日(火) 【つくってあそぼう】
        なにができるかお楽しみ~♪
30日(木) 【はらぺこあおむし】
        月曜日にりんごを1つ食べました~それでも~やっぱり~おなかはぺっこぺこ♪
※予約不要。お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~!ぽかぽかの子ども達と一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です