木陰はずいぶん良い風が吹くようになりましたね~
子ども達「先生!セミの声が静かだね~」
・・・と思ったら、隣の木で「み~ん み~ん・・・」
「セミさんも好きな場所があるのかな?」
 
つっかまあ~えた!!だんごむし~~~

帰って来たら水遊び!!
「きもち~~い!」さっぱりで~す☆

今日はなんとスペシャルゲスト!!
産休中だったT先生が生後一ヶ月のBABYと一緒に遊びに来てくれました~!!
大きなお腹で元気一杯動き回っていたのを知っているデイサービスの皆さん
も「久しぶり~」なんて大盛り上がり☆おしゃべりに花が咲きました(^^)
赤ちゃんもお腹にいたときと同じだからかな?
ぐっすりでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です