ミ~ンミンミンミ~ン・・・・・。 
「おや!この木に8匹も」
「まぁよく鳴くこと」
「地上に出て一週間の命だからね~鳴かせてあげましょ♪」

ブログ担当スタッフが出張に出ていたため、ブログはお休みしていましたが、
お盆中も休まずぽかぽか保育園・デイサービス共に活動しています(^ 3^)v

暑い日は近くの公園のジャブジャブ池へ

ぐるぐる回って楽しいね~♪

水にアタック!
こちらはお昼寝前のひと時
子ども達はパジャマに着替えてから、デイサービスのお歌を聴きにいきます♪


今日はお歌にノリノリのY君が手を叩きながら利用者さんの周りをダンシング♪
歌って楽しい♪見て楽しい♪とっても素敵な時間でした☆

☆9月の無料開放日☆ 各日10:15~11:00
2日(木)  【おばけ祭り】
        かわいいオバケが登場するよ~♪
14日(火) 【つくってあそぼう】
        なにができるかお楽しみ~♪
30日(木) 【はらぺこあおむし】
        月曜日にりんごを1つ食べました~それでも~やっぱり~おなかはぺっこぺこ♪
※予約不要。お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~!ぽかぽかの子ども達と一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です