ビニール袋に重りをつけて「おばけパラシュート」出来上がり!
もう少しで「ぽかぽか夏祭り」です!
看板をつくるスタッフの横で「H画伯」も大きな紙にダイナミックにお絵かき☆
「せんせ~今度は黄色にして」

で~きたよ~(ずいぶん長いこと集中していました)

色んな色を使って独創的に仕上がりました!
「かたつむりかな?」「ちがうよ!ゴセイジャーだよ~」
7月24日(土) ~ぽかぽか夏祭り~
今年も楽しい企画を用意して皆様のお越しをお待ちしてます♪
3つのお楽しみゲームコーナー&体操&劇【おおきなかぶ】をやる予定です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です