今年度第一回保育ルーム開放日です♪
暑い中約10組のみなさまにお集まり頂きましたv(^v^)v
今日のテーマは【リズム遊び】
一人一個楽器を持って

か~え~る~の~う~た~が~♪
パリン♪パリン♪
シャカ♪シャカ♪
カチ♪カチ♪

お次は「アブラハム」でダンスタイム♪
あっと言うまの45分でした!
お集まり頂いたみなさまありがとうございました~!
来週は【パネルシアター】をやりますので、ぜひぜひお友達もお誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね~♪
☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆
6月24日(木) ~パネルシアター~
白いボードにペタペタはってお話のはじまりはじまり~(10:15~11:00)
6月29日(火) ~作ってあそぼう~
何ができるかな?作ったオモチャはお持ち帰り!(10:15~11:00)
7月6日(火) ~エプロンシアター~
カワイイ海のなかまが登場!どんなお話かお楽しみ~(10:15~11:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です