東京も梅雨入りしましたねぇ~!
外はジトジト雨ですが・・・ルームの中では【東京音頭】で景気づけ!
 
踊りお~どるな~ら♪ちょいと東京音頭~♪ヨイヨイ♪

歌の後は、給食です!
今日のメニューは、【水餃子・ひじきの煮物・サラダ・お味噌汁】
水餃子はみなさんに好評でした!

こちらは、H君作のトンネルの中で渋滞する車。。。
そこへ怪獣が・・・

ドスンっ!!!
☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆
6月17日(木) ~リズムあそび~
楽器をつかってうたおう♪ならそう♪(10:15~11:00)
6月24日(木) ~パネルシアター~
白いボードにペタペタはってお話のはじまりはじまり~(10:15~11:00)
6月29日(火) ~作ってあそぼう~
何ができるかな?作ったオモチャはお持ち帰り!(10:15~11:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です