今日6月11日は暦の上では入梅だそうです。
さぁ東京の入梅はいつででしょう???



最近虫も増えてきて、お散歩するのが楽しいね♪

大好きなお砂遊び♪

今日はガーデニングごっごかな?

まっくろ!
いっぱい遊んだ後はきれいに手を洗おうね♪

ゴミ収集車カッコイイー!

☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆

6月17日(木) ~リズムあそび~
楽器をつかってうたおう♪ならそう♪(10:15~11:00)
6月24日(木) ~パネルシアター~
白いボードにペタペタはってお話のはじまりはじまり~(10:15~11:00)
6月29日(火) ~作ってあそぼう~
何ができるかな?作ったオモチャはお持ち帰り!(10:15~11:00)
7月6日(火) ~エプロンシアター~
カワイイ海のなかまが登場!どんなお話かお楽しみ~(10:15~11:00)
7月15日(木) ~紙芝居~
ひんや~りちょっぴりこわいお話と、季節の歌♪(10:15~11:00)
7月24日(土) ~ぽかぽか夏祭り~(10:00~11:30)
今年も楽しい企画を用意して皆様のお越しをお待ちしてま~す♪
※夏祭りは電話orメールで事前予約が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です