謹 賀 新 年

 2010年 一月 皆さんはどんな新年を迎えられましたか。
 ぽかぽかでは、4日より子どもやデイサービスの利用者の方々
 の元気な顔を見ることができました。
 日に日に、毎日の生活が、変わることなくこれからも提供できることに、
 スタッフ一同これからもお付き合いしていきたいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。 
                                  理事長 白石けい子
  ー新年に向けたのプログラムー

12月30日の日、新年用の生け花 をして持ち帰りました。


なかなかのできばえに、ご家族の方から、お礼のお電話もいただきました。

 男性の利用者の方も
 なかなかの手つきで
 真剣に取り組んでいました。

 1月4日は、書初めの日。
 
  子どもも筆を持って、ミニ書道家さんです。
  紙一杯使って書き、楽しそう!! 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です