今日は「ひろば」の日!
今年は保育ルームのお友だちが例年より多く、賑やかな広場です!

パネルシアターは♪手をたたきましょう♪の歌に合わせて
色んな動物さんが登場☆
 
デイのsさんも加わり大盛り上がりの広場となりました!
終わったときには「楽しかった~!!」の声が。
こちらは、昨日のデイの様子。
な!な!なんと!I 先生と「テレビ電話」をしているんです!
スカイプの映像をプロジェクタにうつすと
こんな感じ!!

スゴイ時代ね~なんて驚きつつ、話は弾みます☆
北海道のお土産を送ってくれたI 先生。
テレビ電話でお野菜の説明をしてくれました~
ありがとうⅠ先生!
フレッシュなアスパラと鮮やかな黄色のじゃが芋!美味しく頂きました

☆5月の子育てひろばのお知らせ☆
ドシドシご参加下さい!
5月23日(水)10:15~11:00
【つくって遊ぼう】

保育ルーム ぽかぽか
☆月極保育&一時保育募集中!!☆
ぽかぽかデイサービスも募集中!!
☆無料見学サービスも開催中☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です