ぽかぽか玄関の桜も子どもたちの仕上げで満開になりました!

包装紙をちぎって貼るときれいなグラデーションになりました!
昨日の公園の様子です!

新しく月極スタートのYくん公園ではニッコニコで遊んでいました☆
みんなお外好きですよね~♪
あら?Kくんここぞとばかりに赤ちゃんのバギー乗っ取り。笑

そこへ女の子たちがお花のプレゼントに来ました!
Kくんモッテモテ☆
運動神経バッツグンのKくん
3歳クラスに混じって岩もヒョイヒョイ登っていきます!

登った後は上手に降りれます!

お世話好きなRちゃん、お友だちの帽子が落ちそうだと
「あらら。Yくんじっとしててね!私がなおしてあげる!」
とまるでお母さんのようです(^v^)

 
最近の公園での楽しみは、アリさん探しです!
どこにいるかわかるかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です