2011年最後のぽかぽかデイは白骨の湯♪
みなさんにゆっくりつかっていただき一年間の疲れを癒していただきました☆

そして今日のラウンドフラワー教室はスタッフ。(秘)
スタッフも今度は自分の家族とともに良いお正月を迎えてくださいね~

Cちゃんもちょっと参加♪
そしてデイのみなさん真剣に何かの色塗り中!

みなさん几帳面にとってもきれいに塗ってくださいました!

なるほど!
 
はい!来年もよろしくお願い致します!

この子どもたちと描いた辰と一緒にしばらく玄関に貼りだします!
今年も多くの出会いがあり
子どもたちからは、はじける笑顔・成長を見守れる喜び・パワーをもらい
デイのみなさんからは、大先輩としてのアドバイス・やすらぎ・そしてやさしい笑顔をいっぱいいただきました!
また子どもたち⇔デイのみなさんもお互い助け合い・なごみあいの関係であったと思います。
来年も引き続き笑顔あふれるぽかぽかでありたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です