ぽかぽかで育てている「あおむしくん」
今朝スタッフが来て見ると「!!!」
「さなぎになってる~~!!」
うまく成長するかどうか
ドキドキですが、楽しみです!!

「しゅっしゅ~~」
子ども達がデイルームに来ましたよ~
大きな紙に皆で電車を書いたんですって☆
Sさんみてみて~

今日も恒例の「インナーマッスル!朝の体操!」
子ども達も覚えてきています☆

体操の後は、子どもチームVS大人チームで「タオルつなひき」
負けず嫌いの精鋭達で盛り上がりましたよ~(笑)

 

☆★
無料子育て広場★☆
 
7/26(火) 英語で遊ぼう♪
        10:15~10:45

                          ABCが言えるようになるかな~?
8/30(火) みんなでおどろう盆おどり♪
          10:15~10:45
          炭坑節に東京音頭それからそれから~♪
9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です