台風のおかげですごしやすい陽気になりましたね♪
でも明日から練馬はまた暑くなるみたいですね。。。
みなさん熱中症、熱射病にはお気をつけ下さいね!
そんな今日はデイサービス&保育園で春の風公園まで合同散歩に行きました!

池の横小さな菜園で
「このお花は何だろうね?」

「見て見て実がなってるよ~」
子ども達も興味深けに観察していました♪
そこへ反射神経の良いSさんすばやくチョウチョウをつかまえて
子ども達に見せてくれました!

もちろん観察した後はちゃんとバイバイしましたよ♪
来週は早くも7月最終週みなさん元気にお越し下さいね♪
☆★無料子育て広場★☆ 
7/26(火) 英語で遊ぼう♪
        10:15~10:45

                          ABCが言えるようになるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です