1歳チーム
黒ひげ危機一髪の怪獣バージョンで遊んでいます。
我先に剣を刺すのに一生懸命♪
 
おやおや肝心の怪獣さんはH君の足元に。。。
まだお話しはできませんが
「ないよ~」
とA君アピールしています。

言葉はなくとも子ども達だけで通じ合えているようです☆
デイサービスのみなさんは新聞紙で昔懐かしい紙鉄砲作りをしました!
「大きな音に赤ちゃんビックリしないかな~」
「いやきっと楽しいよ♪」
なんてお話ししながら作りました。
ぽかぽか通信ただいま製作中。
今週中に印刷できる予定。できるかな?頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です