いやぁ~暑いですね~!
そんな暑い日はお楽しみの・・・
プール遊び!

テラスのぬるま湯プールでお水遊び♪
「見て見て!沈めてもボールが浮かんでくる!」
「なんでだろうね???」

お水遊びをした日は、みんなご飯もモリモリ食べ、お昼寝もグッスリZzz

今日のメニューは暑い日にピッタリ!
冷やし中華で~す♪
冷やし中華は彩り鮮やかで目でも楽しめますね☆
 
はい!夏祭り準備頑張ってますよ~!
お楽しみに~♪
7月24日(土) ~ぽかぽか夏祭り~
今年も楽しい企画を用意して皆様のお越しをお待ちしてます♪
3つのお楽しみゲームコーナー&体操&劇【おおきなかぶ】をやる予定です♪
※夏祭りは電話orメールで事前予約が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です